スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイで脳トレーニング

ハワイで脳トレーニングを開始しました
ハワイでは初めてかもしれない?脳のトレーニングを始めました。
脳は20歳を過ぎたころから老化が始めるといわれています。
ビックリデス
認知症の症状を少しでも軽くするために、脳トレをするといいですよ。
トレーニングはいたって簡単です。
ちょっとした計算や手の体操やゲームです。
12 6 2014 4
今回は40歳代、50歳代、60歳代の方々が参加され、まずは
脳の仕組みやトレーニングがどのように有効かを説明しました。
皆さん必死でですね。
12 6 2014
i Padを使用してのゲームのトレーニングです。
普段使わない脳を一杯使ってのゲームです。
皆さんはまっていますね。
12 6 2014 3

簡単な体操ですが、特に指体操は苦戦していましたね。
でも和気藹々と笑いながらのトレーニングです。
もし、ハワイで別な楽しみ方をしたい方は、どうぞいらしてください。

♪マザーハワイ Mother Hawaii Corporation へのお問い合わせはこちらへ♪

シニア層の為のハワイ旅行・滞在をお手伝いする日本人経営の会社です
住 所  140 Liliuokalani Avenue Suite 307 Honolulu, 96815 Hawaii
電 話   TEL 808-923-0077  FAX 808-923-0088
ホームページ http://www.mother-hawaii.com
メールアドレス  info@mother-hawaii.com


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。