

デイサービスでバスハイク

今日はデイサービスではじめてのバスハイク。
パンケーキが食べたいとローカルでにぎわっているお店に行って来ました。
場所はワイキキから車で10分少しのところです。
koko head-7
お店の外観はほとんど飾りけなし。味で勝負なのでしょうね。
このお店を見つけるのは少し大変かもしれません。
koko head-6
まず最初にオーダーしたのは、ハワイアンスタイルのパンケーキ。
とにかく果物がすごい。パンケーキはふわぁっとしていて少しホットケーキ風です。
koko head-8
ベーシックなパンケーキ。深い味ですよ。
koko head-4
これはオイシイです。
コーンフレークをまぶして揚げてあります。
koko head-3
お店の中はいつもいっぱいです。ほとんどローカルの人です。
koko head-1
みんな満足していました。この後はハワイの日本の食材を売っている
マルカイストアーの本店に買い物です。
次回マルカイストアーは紹介します。
アローハー
♪マザーハワイ Mother Hawaii Corporation へのお問い合わせはこちらへ♪

シニア層の為のハワイ旅行・滞在をお手伝いする日本人経営の会社です
住 所  140 Liliuokalani Avenue Suite 307 Honolulu, 96815 Hawaii
電 話   TEL 808-923-0077  FAX 808-923-0088
ホームページ http://www.mother-hawaii.com
メールアドレス  info@mother-hawaii.com




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

